9302 三井倉庫ホールディングス(株) 暴落するのか?~空売り機関の売建単価分析~

最近注目を集めている9302 三井倉庫ホールディングス(株)について分析する

次図は空売り機関の平均売建単価を示している(独自算出)。

図を見ると、JPモルが直近の上昇にあわせて売り増ししているが、個人的にJPモルの挙動は狙いがわかりづらいことが多く、このタイミングで売る?なんで売る?みたいなことが多い印象がある。

あとは、よく踏みあげられている印象が多いので、JPモルに便乗して良いことはあまりないような気もする。モルスタやゴールドマンなどが売り参入してくると、ショート検討しやすいが…

また、Diversified Select Opportunitiesはあまり見慣れない機関なので、どのような動きをするかがいまいち推測しづらいので難しい所。

だいぶ踏みあげられて後に、やっと売建単価付近に戻ってきていそうな気もするので、逃げるならここら辺な気がするが果たして、今後、売り増しするのかどうか要注視である。

下記にチャートのテクニカル分析をしています。

https://jp.tradingview.com/chart/9302/Gl9C4Fop/

サラリーマン投資家ランキング
サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

コメントの入力は終了しました。