サンバイオ、リバウンドが起きていますね。
空売り機関の買戻しと個人投資家のリバ狙いの買いが入っていると推測しています。
おおよそ、事前に予想していた展開とは大外れしていないかな…(予想通り4000円は切って連続S安を終了、寄り付きました)
Contents
空売り機関の平均売建単価
やはりイチ抜けた!は、Merrill Lynch international でしたね。
他の空売り機関にくらべて、圧倒的に優位な立場にいましたから当然でしょう。
私個人の勝手な推定では、約20億の利益を取って抜けていったと思っています。
次はその資金をどこに回すのか…(畜生、羨ましい。資金持っていかれた方はたまったもんじゃないと思いますが…弱肉強食のこの株式投機市場、明日は我が身という危機感も忘れないようにしたい)
Merrill Lynch international 空売り状況
さよなら。ご達者で!
Credit Suisse Securities 空売り状況
水面下で動いているのでわかりませんが、おそらくプラマイトントンでポジション解消しているのではないかと推測。
モルガン・スタンレーMUFG 空売り状況
おそらく損失軽減して撤退かな…報告義務は消失しましが、残りを買い戻せば損失軽減で撤退できるか??
野村證券 空売り状況
何故か微動だにせず。今のところ、平均単価より下で株価推移しているので、もう少し利を伸ばそうとしているのか??
三菱UFJモルガン・スタンレー 空売り状況
2016年に売り建てた玉をやっと清算できる所なので、久しぶりに動いています。
おわりに
Merrillはともかくとして、連日S安中に120万株とか成売に出ていた割には三菱UFJモルガン・スタンレーおよびモルガン・スタンレーMUFGは案外買い戻せていないなという疑問を持った。
もしや、機関があの成売をほとんど構成していたという事なのか…もっと下がるであろうと待機しているだけなのか…いづれにしろ、2/6の動向で明確になるかな