4592 サンバイオ 機関の平均売建単価は?|空売り機関追随で資産100→1000万円を目指す兼業リーマン

サンバイオ酷い事になってます…きついですね。

明日も寄らずのストップ安なのでしょうか

空売り機関の平均売建単価

今のところ、損していないのは Merrill Lynch international ぐらいでしょうか

他の機関はなかなかの損失をこれまで繰り出している気がします。

ただ、今回の暴落である程度のプラマイトントンまでは、持ってこれるのでしょう…

Merrill Lynch international 空売り状況

今回の暴落で、大幅な利益を得ると思われます。

この利益が誰かの損失だと思うと、なかなかに恐ろしい所です…

Credit Suisse Securities 空売り状況

これまでに、なかなかの損失を出していそう。

果たして今回の暴落でどこまで損失カバーできるか…

モルガン・スタンレーMUFG 空売り状況

同じく損失を出しています。

Credit Suisse よりも溜まっている損失はデカそう。

野村證券 空売り状況

モルガンスタンレーに次いで損失デカそう。

おわりに

実はひそかに、三菱UFJモルガンスタンレーも売残があります。(今回記載はしていませんが、売建単価はざっくり約3000~5000円ぐらいかな…2016年新規売から2年近く微動だにしていなかったみたいですが)

Merrill を除いては、ほとんどの機関が損失を被っていそうなので、今回の暴落は機関の利益確定買戻し合戦になる気がしています。

板は成売り数すごいですが、案外早くに寄るのではと…いや、そんなに甘くはないか…

機関もここぞとばかりに落としてくる可能性もあります。

まず、4000円は切ってくるか??(個人的な予想)

安易なリバウンド狙いは痛い目を見る可能性もあるので、要注意です。

(もし寄ったら、安値で買い建てる予定ではいますが…)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

株式ランキング

サラリーマン投資家ランキング