2127 日本M&A 機関の平均売建単価は?|空売り機関追随で資産100→1000万円を目指す兼業リーマン

焼かれています…助けてください


モル癌に追従して空売りましたが、どうも失敗でしょうか…

しばらく放置しとくか

空売り機関の平均売建単価

モルモルコンビ!Deutsche Bank London も再IN!

モルガン・スタンレーMUFG 空売り状況

これまでTotalすると、良い側で見積もっても何とかプラスという状況と推定。

ここ最近でガンガン売増しているので、単価上げようと躍起になっているのか??

Deutsche Bank London 空売り状況

2/1に再IN。前回は大きく利益を上げて退散していたと考えられるため、今回も余裕があるのでは。他の機関に比べて、単価は最も高いと推定。

JPモルガン証券 空売り状況

1000万程度は利益を出していると推定しています。

十分に利益も取ったし、次の暴落で抜けるのではと思っています。

(現に、売増しもしていないし…)

おわりに

焼かれていますが、そのうち暴落が来るのではと楽観視しています。

そう言っていると、とんでもない状況になったりするかも…損切も視野に入れて、もうしばらく待機。

チャートみると、一目雲を上抜けているので、上昇トレンドに乗ってどんどん行くのではという不安も無きしもあらず。

もう一社ぐらい機関が空売り参入してくれると安心なのですが…Credit Suisse の再INに期待

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

株式ランキング

サラリーマン投資家ランキング