懲りずにアクトコール

光通信との資本業務提携で賑わっている 6064 アクトコール へ懲りずに空売りをかましました…前日は丸焦げになったけど、諦めません!

光通信との資本業務提携で賑わっている 6064 アクトコール へ無謀な?空売りをかましました… 売建タイミング 寄りで参加、なんとなくス...

Contents

売建タイミング

場が始まってから、程なくして参加。

ほぼ寄り天に近かったようで、タイミングとしては申し分なかったみたい。

売建理由

  1. 出来高急増の上髭陰線発生@11/28
  2. モルガンスタンレーMUFGの売増し@11/28
  3. 個人の売増し@11/29

1.は個人的なセオリー、これが発生すると後に下落する印象が強い。

2.はやはりモルスタ様の圧倒的な資金力と存在はでかい。よほどの事がない限り、時間かけてでも意地でも下げてくる印象強い。

3.は個人がこれだけ売増せるならば、余程の自信がない限りはできない芸当だと思うので。

結果

成功!!良かった良かった。

前日の損失分カバーまではいけませんでしたが、良しとししましょう。

今後の方針

週明けも寄りから売っていこうかと考え中。それなりに下げ重力はかかってきたような気がするが果たしてどうだろうか…調子に乗ると、いきなりストップ高とかあり得るからなあ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

株式ランキング

サラリーマン投資家ランキング