5009 富士興産 空売り 機関 平均売建単価 と 日足 と T氏 の関係

※空売り機関の平均売建単価はあくまで個人的な推測値です

とある個人投資家T氏の大報にまたもやざわつく銘柄

これからどんなドラマが待っているのかな…楽しみです。もう終わっているかもしれませんが…

Contents

空売り機関の平均売建単価と日足チャートとT氏の取得単価

T氏の取得単価(推測)は緑線、7/3分で5%越え、後出しの7/8,9も含めると平均取得単価は約781円前後と推測、ざっと暴落後でも株価は1000円前後なのでざっくり見積もっても含み益は約1億円程度と推測(知らんけど…)。

ここから、空売り機関も売建あるのでもう少し下がりそうな予感もするけど、T氏の取得単価を大幅に下回る事はないのではないかと勝手に予想。

5009 富士興産 機関の空売り平均売建単価とT氏の取得単価

no images were found

信用残高情報と日足チャート

no images were found

過去トレードの個人的な振り返り

”日” で ”円” のトレード

Entry理由

結果

考察:5/21までほぼ毎日市場内取得かつ5%未満を維持、7/3に5%越えは何かの意図を感じずにはいられませんが…にしても7/8の大陰線は凄い!一体どれほどの屍が…

空売り機関も今は下げられるだけ下げてくると予想…まあ、このタイミングで買い向かう個人はあんまりいないでしょう。

買いは機関の返済または現物確保ぐらいでしょうか??T氏の平均取得単価をもし下回る株価ならば買いたいと思う私、今日この頃(ほぼ無いとは思っていますが、瞬時的には起こるのではと期待)。

あら…変更報告書が出ていたんですね…7/4→7/3に訂正、7/8,9に買い増しか…(7/15 追記・修正)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング