8050 セイコーHD 空売り 機関 平均売建単価 と 日足 の関係

※空売り機関の平均売建単価はあくまで個人的な推測値です

Contents

空売り機関の平均売建単価と日足チャート

no images were found

信用残高情報と日足チャート

no images were found

過去トレードの個人的な振り返り

”6日” で ”+14,900円” のトレード

Entry理由:直近の底値付近でクレディスイスが売建していたので、これは更なる下落を狙った売建かな…と思い、地合いが良い中若干株価が上昇した、かつクレディより平均売建単価大

結果:FOMC前の影響??で地合い悪化して、約3%の下落。方向性は間違っていなかった。

考察:米利上げor利下げの直近で個人は様子見だったか?地合いは悪化。引け後に、ダウは暴騰したため確定位置はベストだったと思う。しかし、このダウの暴騰はきな臭い…直近地合いが悪い印象だったので、利下げ来るかと予想していたけど利上げなのか??

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング